ぽんこつらいふ

ぽんこつなわたしの日常

運気上昇中

20201011174451

大相撲のチケットを購入してウキウキがとまらないぽんこつおかあちゃん おにく です

 

そんなぽんこつなわたしは最近楽しいことが続いたり

お得にお買い物ができたりくじ引きで当たったり

ささいなラッキーが続いています

 

嬉しいんだけど ささいなラッキー続きで

わたしはもうすぐ死んでしまうんじゃないかとか

逆にビビってしまって妹に「なんか怖い」とLINEを送ったところ

「いいやん」と軽く流されてしまいました

 

でもどうせならものすごいラッキー後がいいなとか

ちょっと欲張りな願望をもったりしている始末です

 

要するにウキウキ状態なのです

 

もともと全体的に運はいい方だと自分では思っていて

今まで数々訪れたピンチもどうにか乗り越えられたり

絶望からの奇跡!助かった!みたいなこともありました

 

そして今日使い方がよくわからないTwitterをのぞいてみたら

PayPayで全額戻ってきてる方の写真が目に飛び込んできました

 

お!?いいね

 

そしてちょっと調子にのってPayPayで新しいパソコンを

買おうと決心しました

 

詳しくないので完璧に色と見た目あとは大きさ等で選んだPCです

 

買ったPCは LAVIE Note Standard 15.6型液晶


これで長年使った古いPCとももうすぐお別れです

たくさんの写真などを新しいPCに移さないといけません

 

面倒だなw

 

わたしかなりのめんどくさがり屋なんです

なんにしてもどうすれば楽できるかなって考えてます

それを考えたことで時短で出来るようになったことも

たくさんあります

 

楽することは悪いことではない!!

むしろ時間が出来て良い事だらけ!!

 

こんな調子で毎日過ごしています

 

あ!みなさん気になってますよね?!

そうPayPayで支払ったPCのことです

 

PayPay感謝デー

結果はまさかの1.5%還元(TT)

わたしの運気は気まぐれだったのでした

 

それでは