ぽんこつらいふ

ぽんこつなわたしの日常

ダイソー ダウンジャケット風ルームシューズ

f:id:TKboo:20191125232206j:image

 

冷え症のぽんこつおかあちゃん おにく です

何日か前にダイソーで

ダウンジャケットのようなSUBUのような

ルームシューズを買ってみました

 

300円の商品です

 

寒くなってきたのもあるけど

愛用中だったダイエットスリッパ

何ヶ月か履いたらわたしの重みで

普通のスリッパの厚さになったので(T-T)

 

底はスウェード風で

外側がダウンジャケット風になっていて

内側はあったかいモワモワのボアです

裸足で履いてみましたが

履き心地はとても良く暖かくなりました

 

冷え症なので冬はモコモコ靴下を履き

モコモコのブーツみたいなルームシューズを

愛用していました

かなり暖かいのだけれど

履いたり脱いだりするのが

とても面倒だったのです

 

今年の冬はモコモコ靴下に

このダウンジャケット風ルームシューズで

暖かく過ごせそうです

 

プチプラなのも良いですね

 

むすめにもちょっと履かせてみたら

これめっちゃいいやん!欲しい!と

言うのでむすめの分も買い足そうと思います

 

冷え症の方や

少しでもぬくもりが欲しい方は

是非おためしを!

 

それでは