ぽんこつらいふ

ぽんこつなわたしの日常

2020

20210106153154

あけましておめでとうございます

 

年末年始はあっという間ですね

実家で思う存分ぐうたらさせてもらい

相変わらずのぽんこつ具合を披露した挙句

まだ現実の生活に戻りきれていません

 

今年も「今年こそは!」という目標はないのですが

日々の目標と気にかけることを記しておこうと思います

 

早寝早起き

平穏無事

刻石流水

食事は美味しく

深呼吸

断捨離をすすめる

からだのお肉を減らす努力

貯金

 

意外にありましたが思いついたのはこれくらいかな

まずは自分自身の内面も生活も整えること

そして家族にも貢献できればと思います

 

今年もマイペースなぽんこつおかあちゃんですが

みなさまよろしくお願い致します

 

みなさまそれぞれ良き年になりますように!

応援しています(Ü)

 

f:id:TKboo:20200109145550j:image

それではまた