ぽんこつらいふ

ぽんこつなわたしの日常

暮らしを整える

20201012111721

元気にしています

ぽんこつおかあちゃんです

名前を「おにく」に変えました

暮らしを整えたい

「暮らしを整えなければ」と思ったので

突然ブログとTwitterを休んで

「暮らしを整える」ことに集中していました

情報の遮断

性格的に白か黒、0か100みたいな所があり

目標を達成するか諦めるまでは

やらないと決めたらやらないんです

誘惑に負けたり興味が他に行かないように

今、必要な情報以外は遮断することにしました

疎かにしていた事を一生懸命やる

今まで疎かにしていたり

かなり適当にやっていたことを

まじめに丁寧に取り組んでみました

自分のためにも家族のためにも

良かったことが多かったと思います

昼夜逆転生活

十数年前から昼夜逆転生活をしていました

これを朝起きて夜眠る生活に戻すには

思った以上に時間がかかりました

昼間に急激に襲ってくる眠気との闘い

何とか昼間に寝てしまわないことに

こんなに苦労するとは思いませんでした

今でも完璧に戻った訳ではありませんが

あと一歩の所まできています

ということで

ただいま〜

ブログもTwitterも少しずつかもしれないけど

更新していくつもりです

 

みなさまはお元気でしたか?

またブログにもお邪魔させてもらいますね

 

ブログ初心者のまんまの

元気なぽんこつおかあちゃん「おにく」の

ただいま報告投稿でした

 

それではまた